さくらはらくさ

田舎者のゲームブログ.主にガルモ.ワーネバ(エルネア) 話が長いです。

エルネア王国初代5

f:id:yama0303:20161027122546p:image

f:id:yama0303:20161027122600p:image

f:id:yama0303:20161027122609p:image

ジェイクが近くに!笑

今日からジェイクとウナイさんと同僚です。

がんばろう!

 

今回は結婚後の周りの変化について書いてみようかなと思います!

 

で、またしてもジェイクの話になるんですが……

なんと彼、彼女ができたみたいです。おめでとう!!

その彼女がこちら。

f:id:yama0303:20161027123448p:image

レベッカ・ロブ・グリエちゃん。

大事な事なのでもう1度。

レベッカ・ロブ・グリエちゃん。

実はこの子、わたしがかねてから崇拝していた激推し美少女ちゃんなのです。

いやー何たる偶然!これはもはや運命。

お近づきになりたくても今まで出会えなくて唇を噛み締めておりました…

しかし!

f:id:yama0303:20161027215411p:image

偶然!出会えました!

へぇ〜ジェイク彼女できたんだ〜。って思ってたらすぐ出会えました。本当です。

f:id:yama0303:20161027215600p:image

鬼アプローチしてすぐお友達になってもらいました♡でへへ

 

あともうひとつ、嬉しいニュース。

f:id:yama0303:20161027215715p:image

 ミロくん、婚約しておりました!!!

おめでとう(^O^)

かなりの歳の差婚で、本当にびっくりしちゃったのですが…お幸せに!

f:id:yama0303:20161027215925p:image

PCが結婚するまでNPCは結婚出来ない仕様なんですかね?

今、ものすごい結婚ラッシュです。

 

あと変わったことはといえば…お義父さんが隊長室にお引越ししたり、ジェイクが管理員から世話係になってたことくらい…かな?

管理員の方が位が高そうな字面だけど多分世話係の方が上の職なんだろうと思います。笑