さくらはらくさ

田舎者のゲームブログ.主にガルモ.ワーネバ(エルネア) 話が長いです。

エルネア王国初代6

農場管理員になって初めてのお仕事。行事か。

f:id:yama0303:20161029172322p:image

麦の収穫日です!

最初はこんなに人がいたのに…

f:id:yama0303:20161029171734p:image

アレレ??????

ひとりでこの量はなかなか大変だった……あ、ミロくんもお疲れ様です。

ラッシュ去った頃にみんな来たけどね!ボイコットか。

f:id:yama0303:20161029171923p:image

何はともあれ無事終了でございます。

 

f:id:yama0303:20161029171952p:image

そして甥っ子のファビオくんですが1歳を迎えました〜おめでとう!

パパ似だねこれは完全に。

f:id:yama0303:20161029172314p:image

f:id:yama0303:20161029172315p:image

かわいすぎか

 

f:id:yama0303:20161029172413p:image

麦の収穫が終わったら畑がガラガラ。

スクショは既に手持ちの種をばらまいた状態ですが、畑が空いていると落ち着かない!ので、市場へ直行しました笑

牧場物語を長年プレイしている身としては朝起きて畑の世話!動物の世話!って走り回らないと気が済まない…。

 

最後にお知らせ。

f:id:yama0303:20161029173132p:image

f:id:yama0303:20161029173551p:image

キャー!なんてスピード婚。

レベッカちゃんと結婚なんてうらやましいぞジェイク。お幸せに!

家族ぐるみのお付き合い、どうぞよろしくお願いしますね???ふふふ