さくらはらくさ

田舎者のゲームブログ.主にガルモ.ワーネバ(エルネア) 話が長いです。

エルネア王国初代7

(2016年10月29日に公開しようとしていた記事です。すみません……)

f:id:yama0303:20161029173944p:image

ミロくん、よくお出かけに誘ってくれます。結婚式ももうすぐだね楽しみにしてますよ。

f:id:yama0303:20161029174136p:image

混雑。

f:id:yama0303:20161029174205p:image

ってミロくんとハーブ採集してる時にまたハーブ採集に誘われました。旦那様に。

キュン。行きます。ミロくんすまんね!

f:id:yama0303:20170607222307p:image

うふふ

 

そういえばアップデートきましたね。

f:id:yama0303:20161029174357p:image

起こす会話が追加され…たんですよね?わたしが知らなかっただけじゃないよね???

もーすごい夫婦感。これすごく嬉しいです。起こしたいなーと思って話しかけても今までうるさいなって言われてたので。

いや本当に自信が無い。追加台詞でいいんですよねこれ。

 

f:id:yama0303:20161029174600p:image

あと、食卓に事前に食べ物置いておくと食べてくれるみたいですね!たぶん。

でもこのスクショみたいに勝手に自分でチーズ用意しちゃう時もあるから、うーん。どうなんでしょう?確信はない…。 炒め物食べてくれよ。

 

f:id:yama0303:20161029174851p:image

そうそう、ラダのブラッシングって追加なんですかね?初めて見た気がします。

仕事ポイントも入らないし機嫌が良くなるわけでもない…。果たして意味はあるのか?まあやっちゃいますけど。ラダかわいいから。

f:id:yama0303:20161029175407p:image

身動き取れなくされてもかわいいから。

 

お義父さま。

f:id:yama0303:20161029175349p:image

いやです。