さくらはらくさ

田舎者のゲームブログ.主にガルモ.ワーネバ(エルネア) 話が長いです。

エルネア王国初代8

約半年ぶりくらいのプレイ……なんだか色々と変わっていてびっくりしました。

f:id:yama0303:20170609122650p:image

卓上をかざるなんてコマンドなかったもの。

インテリアをちょこちょこいじれるようになったみたい?

f:id:yama0303:20170610150833p:imagef:id:yama0303:20170610151049p:image

やってきました収穫祭。あろうことか1日早く勘違いをしていて、協会に訪ねてきてくれたミロくんとお義父さまのお誘いを断ってしまう始末。ひどい。本番はちゃんと参加しました!ミロくん頑張ってる!

あと久しぶりすぎるプレイのせいか、釣り大会で使う餌は専用のものだってことをすっかり忘れていて……通常の餌で釣ったそれなりにサイズがありそうな魚を納品するという。なにしとんじゃ。

f:id:yama0303:20170610153452p:image

終了後、仲良しのオスキツ王とお喋り。うーん、ゆるい。このフレンドリーさが大好き。

f:id:yama0303:20170610153723p:image

幸せだなあ。と、二人の寝姿を見るといつも思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

以下、小ネタ。

f:id:yama0303:20170610170211p:image

なんとなんと、レベッカちゃんから寄ってきてくれてまさかの仲良しに。嬉しすぎて変な声出た……。親友のアミナよりもレベッカちゃんの方が仲良しという謎。

f:id:yama0303:20170610170537p:image

動物に人気 頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうしても副産物集めに勤しんでしまう……農場管理管、とっても楽しいです!!!